皆さん流星群楽しんでますか?快晴ならば新月の時期ですし

結構見られるんじゃないかな~昔「しし座流星群」を仲間たちと

富士山の裾野まで徹夜で見に行きましたし・・もっともっと昔は沖縄の

八重山でものすごい数の流れ星を体験しました。

ありゃ~本当に見事じゃったなぁ~まるでシャワーのようじゃっただで~


いつか天体観測ライブやりたいね。星をテーマにした歌を

いっぱい歌って・・最後は照明も落として・みんなで流れ星を探す

つーのはどげんね??アンコ~ル「巨人の星」を大合唱!!

「楽しそうだなオマエら・・。」誰・・あんた?


んじゃ宿題「S M L ?」直球でも変化球でも捕ってやる~星~~っ。

Cは・・かつてL&Mでした。しかも1日2箱以上は吸ってたな・・・



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba





Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


で・・オマケの写真はこれ・・

さぁ~ツッコンデ~♪ツッコンデ~♪(完全無欠のサビ引用)

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


5時は昼なんだ??ライブでも5時開演とかあるけど・・

それって・・「昼の部」なんだ・・マチネ・・待ち姉・・町ね・・勉強になりまちね~。

マチノカンバンシリーズハタノシイヨ・