いや~18号凄かったね。大丈夫でしたか?

北海道はこれからかな・・気をつけてね。。

さてと台風一過の本日・・・


まさに今のCのパソコンが、それに当てはまる。

ちょいと今、世田谷を離れているのですが、

なんと・・パソコンの電源ケーブルを忘れて来ました。

まさに「仏作って・・魂入れず」状態です。


なので昨日の♂からの♀へのビビットコメントは後日にします。

♂自身からもたくさん届きました・・お楽しみに。


で・・今回の宿題は・・Cが丸一日24時間以上、悶々とした

友人から届いたメールから出題します。

以下・・原文のまま。


問題!

「白い犬の「カイ君」と黒い犬の「タロウ君」と金色の「ラブ君」と

茶色い犬の「ハチ君」と赤い犬の「チャウ君」の中で、

まったく吠えないおとなしい犬が一匹います。

さて・・何君でしょう??」・・ちなみに「生きてる」とか「死んでる」

とかじゃ~ないから。YOU~ワカリマチュカ??


わかった!!アナタは答えを書き込みたいだろうが、

Cが「よしっ!」って言うまで書き込まないでね・・

カンニングする生徒がいるので・・・削除しますよ。OK?

Cは本当に、これで脳みそグリングリンになりました。

さぁ~みなしゃ~~んもじっくり考えてね?

答え合わせは後日ね・・ワカリマチタカ?


んじゃ通常の宿題「何・・食べたアルカ?」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

アアアアアアアア~デンチノヒョウジガ・ガガガガアアアア~~~。