ハ~イ・・ごきげんよう。

「5年前」シリーズ・・まさに波乱万丈・・人に歴史ありで

実に興味深い・・ここに一部掲載しときます。


・5年前の今頃は別れた彼氏とドロドロだった(__;)
・針のむしろのような中で仕事していた気がします。

・人生初の二股かけてました…アハッ( ̄▽ ̄;)

・5年前は彼女と別れた年で、仕事に負われていました(泣)
・スタイルも今よりずっと良かったなー。
・ゆず湯でほっかほか。
・中東のシリアという国に行っていたのです。
・7/13のエアロスミスのライブには彼氏と行ったけど、
 9/21のチャゲアス25ライブは友人と行きました(^^;
・日本の真反対にいました。

・ごっつい惚れた人がいて恋の病で大変でした…σ(^◇^;)
・25もいっぱい行ってバリバリ働いて人生楽しんでましたよー。

・幼稚園ママの仲間入りしたとこです
・最近は、振り向いただけで何だったかを忘れるんです。
・今の旦那と一緒に暮らしはじめて、3ヶ月。まだラブラブしてまちたぁ。

・麦わらぼうしで稲刈りをしていたら、ころんで
 新米がケツの○にはいっちゃって、
 医者で取ってもらったら、ごはんが炊けていました。

・カナダのクイーンシャーロット島に・・・

・お水の花道してました(^-^)

・「世界の中心で、愛をさけぶ」がやっていいましたね
・5年前は、おにぎり工場だったなぁ…
・年齢を誤魔化して生きていると…わからなくなってしまいました(笑)

・娘が生まれた年です。

・韓流にもハマり始めた頃ですわ^

・5年前と変わったのはC&Aを知ったことと名字が変わったことくらい・・・。
・5年前の今頃はイギリスにおりました。
・デパートのアクセサリーを作り始めていたリングからピアスまで作っていた

・結婚前の旦那と見に行きました(o^∀^o)

・2と5のピアスをしてLIVEに行ってた事を思い出します。

・クラブで大騒ぎして始発で帰って仕事行ってました(^-^)

・妊娠してましたね(o^ O^)シ彡☆
・旅館で仲居さんやってました(-_-)

・白衣の天使です

・教育実習生と、恋に落ちたのでした!☆(o^∀^o)

・四年あれば小学生も高校生になるんですね
・朝から腰痛になってました。
・「うちはお米を作っているが、嫁にどうか。」って

 農家のお父さんに言われたこともありました。

・異国で暮らしはじめて半年以上がたっていたというのに

 まだイタリア語が喋れなかった私。買い物もできず電話にも出られず、

 1日の終わりに必ずといっていいほどその日を振り返って凹んでいました。

・5年前…?は、馬鹿でした!
・ろそろ過去を振り向かないで、歩いていきたい。

・「光の羅針盤」をよく聴いてたョ。

・止めるあなたを家に残し…動き始めた汽車に

 一人飛び乗りたかったけどヤメました。・・・etc・・


最後まで読んでくれて、ありがとう。ねぇ!スンゴイでしょ?ウチの生徒。

さてCは今から夜深~くまで仕事ですので早目に更新かけときます。


んじゃ宿題「新潟は村上の細道川柳&バンド名」行きましょう。

ムリムリ隊のみなさんは「新潟といえば??」で許しちゃる。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



後、引き続き「5年前」シリーズ・・随時・・受け付けます。

5ネンマエノ16ニチハジムショデプリプロサギョウダッタラスゥイ・・

ナンノキョウクダロウ???チナミニカメッテワラウンダヨ。カワイイヨネ。