はい今日もおつかれ~


昨日の「どうでもいい話」略して「どう・ばな」おもしろい。


以下Cが本当にどうでも言いとココロからおもった話です。どんぞ。


・漫画本が1から並んでなかったら気になって、順番通りに並べる事。 (直樹)

・『工作は段ボールまで☆』(あいぼん)

・バームクーヘン  ちまちまと はがしながら食べます(チョコチップ)

・生姜は好きだが 紅しょうがだけは許せない。(TERU)

・デパートとか映画館の同じフロアのトイレットペーパーを

全部三角に折らないと気が済まない。(つっびー)

・初めて聴くCDは歌詞は決して読まず、真っ暗なところで聴く。(Tico)

・洗濯物を干す時、ひとつの洋服を留める

2つの洗濯ばさみの色を同じ色にすること。(メラニン)

ギャハハハ~みなさんオモロすぎますです。性格・・出るよね。


さて今日の東京は秋晴れでした。空を見上げながら新宿まで・・


小川モコちゃんの舞台「飛行機雲2009・流れる雲よ」を鑑賞して参りました。


ともすれば重くなりがちな「特攻隊」というテーマを若者たちが


緩急を使い分けて客席にそして後世に繋げていく使命感に心から拍手です。


そして・・モコちゃん・・あなたの声は改めて最高の「作品」だと思います。


今夜は美酒に酔いしれてくださいませ。


拍手するのって・・本当に気持ちいいもんだね。パチパチ。


んじゃ宿題・・あっ!東総編ありがとうね。当日楽しみだわ。


「それ・・何回目ですか?」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba