チャゲゾンズのリハ・・終了。姐さんたちお疲れでやんした。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



逗子・ズシ・ずし・・楽しみましょう。


それと静岡の再演が決まりましたね。11月の13日です。


なんと金曜日です・・13日の金曜日じゃぁ~あ~りませんか。


オイオイ・・大丈夫か?でも・・決まってよかった・よかった。


静岡に参加される皆様には、「♪待たせた分だけ燃えちゃう


今度のホ~ソ・ミッチ♪」IN静岡に乞うご期待。


サーピスしちゃうから・・・アハッ!楽しみましょうね。


おでんも旨そうだね。さてさて・・


「山梨の川柳&バンド名」終了です。ありがとうございました。


引き続き今度は「埼玉は志木の細道の川柳&バンド名」行きます。


今回は難易度・・高いよね?でも、大丈夫だよね?みなさん・・ん?


本当に期待してますよ。がんばってね。


ムリムリ隊の皆様用の宿題ば・・行きます。


「今回の写真の中に変なものが写ってます・・わかるかな?」



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


                  Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



K-タイダトワカリヅライカモ・・デモ・バッカデ~ス。