いっぱいキュウリ食べましたか?


なんだか世田谷辺りは豪雨だったみたいです。


Cは6時にスタジオに入ったので・・全くワカラズ・・


レコーディングスタジオって本当に世間から隔離されてんだな・・


まあ・・集中出来るんだけどね。


さて・・ラジオやるべ・・深夜ラジオ・・くだらないことやるべ・・


リスナーと一緒に・・深夜3時までウダウダ起きてるべ(笑)


んじゃ・・宿題「あなたのラジオネームは何ですか?」


「Cが付けた・・ありがたいペンネームは気に入ってますか?」



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



ホナシンヤイチジニラジオデネキケナイアナタハオヤスミナチャイ。



<<スタッフより業務連絡です♪>>


いつもChageブログを皆さんで盛り上げていただき、

感謝感激、心よりお礼申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて8月5日のブログで、JFN系のChageラジオレギュラー番組『Chageのデイブレイク・タイム』との連動企画の宿題、“身の毛もよだつ話”がありました。

投稿してくださった皆さん、ありがとうございました!

たっくさん寄せられた中から、以下の方の投稿がラジオで紹介されました!!(パチパチ~)


せっしーさん

yurikoさん

しょうこちゃんさん

ほっとする時間さん

入江のさかなさん

まなかなの母さん

邸チャーナンさん

ひで吉さん


おめでとうございます!!!

ここでご連絡です。

オンエアで採用された全員の方に、番組オリジナルステッカーをプレゼントするということで、

ブログ投稿で採用された方にも、ステッカーを送っていただけるそうです!

というわけで、上記の方はデイブレイクタイムホームページ http://www.jfn.co.jp/chage/

にアクセスしていただき、メールフォームからご自分の住所・氏名を送ってください。

※ラジオネーム欄に、ご自分のブログ投稿時のお名前を記入してくださいね。

申告しないとお送りできませんので、お早めにメールを送ってください!!


今後もこんな連動企画宿題が出るかもしれません。

ぜひ今後もどんどんご参加ください!