八月なのに長袖のジャケットが手放せない


寒がりのChageです。しかし・・ライブは温かった。


本当に今夜も楽しかった・・・来てよかった・・帯広に・・


参加された皆様・・ほんとうにありがとう。また逢いましょうね。


で・・みんなの川柳は


「帯広げ~あれぇ~あれぇ~と~浴衣舞う」


僕の川柳は


「帯広の ああ~長崎屋~雨だった♪」


で・・バンド名は「Chageと十勝川 十勝岳 十勝花子」オモロイ。


さてさて3億円も面白かったけど・・やはり現実逃避できてない方が


かなりいらしゃいましたね・・まぁ~そこが「らしい~」ちゃ「らしい~」


シーラE。で・・宿題!


真夏の妄想シリーズVOL,2


「あなたは3千円GETしました・・どうする??」



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba





アハッ??