連休だった・・忘れていた・・仕事だった・・


休める方はごゆるりと・お過ごしください。


働くみなさま・・お互い・・がんばろう・・OH!


白黒・シンクロ・シロクマ・目のクマ・オフクロ・クロマティ・49番♪


さて今回の「はりねずみは見た!」シリーズは「乗り物編」です。


楽しんでちょ。。


んじゃ・・宿題・今回のナガタビエンでChageはなんと!!


靴を忘れてきました(普通・・靴は忘れないわな・・アハッ)


ホテルのスリッパで帰ってきました・・ハイ・たった今・嘘つきました。


で・・「あなたのものすごい・・忘れ物をこっそりと・・教えなさい。」



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba






イマデモカシハワスレテシマウ。。