Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


明日から・・いよいよ・・マOチモトイヨ・・(もう飽きましたよね・・ハイ・・)


関西バックスクリーン3連発が始まりますね!!


ここのブログも本当に、たくさんのみなしゃんが訪ねていただき・・


繋がっている・・と言う確認に感謝しちょりますが・・・やはり・・


「究極のアナログ作業」のライブより右に出るモノはございません。


「細道」のチケが手元にあるみなしゃん・・・どうか・・無事に会場まで


来てください。プリクラ持って来てください。ワクワクも持ってきて。


まるちもメンバ-も裏方さんも・・・


「笑顔とまごころのおもてなし」を・・ご用意してお待ちしております。


どうぞ・・おこしやす・・ライブでしか味わえない恍惚の宴を堪能してね。


どうぞ・・・HAPPYになってください・・そして・・・


どうか・・ライブと言う名の「虜」になってください。


裏方さんはすでに栗東に入ってます。明日朝イチから「細道」作ってます。


・・てな・・訳で・・・拡声器・・使って・・大きな声で・・・・


「関西のみなしゃん・・あーゆーれでぃ???」・・・!!


んじゃ・・宿題!


Oの中に文字を入れて文章を完成させなさい。


「あのね・・OOOはやっぱりOOOOOOが好きでチュ。」

・・・・・・・・この問題だと・・当然・・CAネタ・・鉄板になるわな・・・・

・・・・・・・心中お察しいたします・・・が・・・できれば・・・

時計の重なった後は・・それ以外で・・・オネガイシタイ。

ず・び・ば・ぜ・ん・ね・・悪いねっ!!・・・シワケナイモ・・・

サアタビノシタクヲシナイトコテドウメ~ン鶏丸