Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



トウキョーの空の上が・・やっと青になりました。


これで・・前に進めます。どうぞ・・・


ウチの紫陽花も雨に洗われて・・・艶っぽいです。。


まだまだ「奈良・大和高田編」受け付けます。


川柳は俳句と違って・・季語を入れなくてもよいので


麦茶同様・・水代わりに・・気楽に詠んじゃってください。


ほいじゃ~宿題! 持ち物検査です!抜き打ちです・・



「カバンの中身を・・すべて・・出しなさい!!」


まるちは・・財布・i pod・カメラ(G10)・Mライブの資料・パソコン



麦茶の飲みかけペットボトル・頂いたクリアフォルダー8枚・


折りたためない傘・旅のしおり・ゆでたまご・塩・醤油・八丁味噌・


飴ちゃん・のどスプレー・細道タオル・スケ帳・年金手帳・母子手帳


夜の蝶・黒い輪ゴム・嘘発見器・江戸むらさき・昭和枯れススキ・



稟議書・機密文書・手乗り文鳥・文房具・サイボーグ・ハンバーグ・



交換日記・OOOOのDVD・玉子かけごはん専用ふりかけ・譜面・仮面・


ともさかりえちゃんの「徒然note」・遊佐未森ちゃんのお手紙・


うながっぱメモ・KORGのTM-40・ピック3枚・二度漬け煎餅2枚・



ガーゼ2枚・三角巾1枚・もう・・お・し・ま・い。。


嘘もいっぱい・・入れときました。。。


諸君は正直に・・話さんかい・・爺さん。。。


アシタハMライブタノシミマショ鶏丸