C&Aのロンドンのレコーディングスタジオに突然表れて・・


清さん「俺も隣のスタジオで今日からレコーディングするからよろしく・・・」


C&A「えっ!・・こちらから挨拶しなきゃいけないのにアッ・・すみません」


清さん「いいから・・いいから、それより写真・・撮っていいかな?」


清さん「今、カメラに凝ってるんだ・・カシャ!カシャ」


この時が、生・・清志郎さんとの出逢いでした。


清志郎さん・・・・・・・・・・・・・・


お疲れさまでした・・ご苦労さまでした・・・


これからも・・・・


やんちゃなで・・とてもシャイな星の瞬きでお願いします。


ありがとうございました。 


合掌・・・ chage


突然の書き込み・・・・ごめんね。


みなさんもRCサクセションの「トランジスタ・ラジオ」を


聴きながら・・宿題を続けてください.


ソウイエバキョウノヨルNHKFMラジオジャパーニーズゴールデンポップスデルバイ。