• 31 Oct
    • Happy Halloween!!

      本日はチャーリーの仮装で電車やバスに乗ったり、コンビニ入ったり、カフェでお茶したり、デバートの大食堂でお食事したり、shibuya のスクランブル交差点を意味なく行ったり来たり、夜のロッポンギにお出かけしてお店をハシゴしても、決して浮かない日なんですね。う”~う”~実行したい!!クリ部のみなさんありがとう。そしてこんなにブレブレでもHalloweenってわかるのがすごい!!そして撮り直し。みなさんのHalloween報告お待ちしております。「Happy Halloween!!」そして10月ありがとう!みんなのツアレポは近日中にUPしますね。あ”?三連休なんだね。ステキナミハエルヲ。

      612
      92
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 『ChageLiveTour2014〜 equal 〜』レポート。其の壱

      超楽しかった!そしてLIVE終了後、粒やブログで絆ができたみんなと記念撮影大会をしてました。Chageちゃんも私たちの宝物です。みんなで前に向かって歩いて行こうね。CHAGEちゃん、来てくれてありがとう。会えて嬉しかった。マルチ曲は一番好きな曲が聞けたし、掛けて欲しい言葉も貰いました。ありがとう。もう、前に進むだけです。チャーリー、ワンスラメンバーの皆さん。ラストLIVEお疲れ様でした!本当に皆さんの暖かく優しく楽しく力強い音に包まれて、今はすっかり未来へ向かって歩いています。また近い未来にお会いしましょう!ありがとうございました!!大好きな歌が、大好きなミュージシャンが、大好きな仲間たちが、ずっとそばにいるそんな毎日でした(≧ω≦)LIVE会場でも、こちらもアチラ方面でも!CHAGEのLOVEと覚悟を必死に受け取り、少しでもかえしたいと思っていました。でも一心同体だった。これからだ!ですよね。覚悟してね!CHAGE兄さんd(*^∇゚)/とにかく、とにかく、CHAGEさんが元気で良かった。ツアー完走、おつかれさまでした!心に残るLIVE、ありがとうございました(^^)あんなに身体が勝手に動いたLIVE、初めてかも^^; 力いっぱい拳振り上げて、たくさん笑って、いっぱい叫んで・・ホントに楽しかったです。思い出すと今でも心がウズウズします(^^) 新曲の配信、楽しみにしておりますよ♪♪…終わりは始まり・・また会える日まで元気にがんばれま~す☆歌と愛をいっぱい届けてくれて、ありがとう。Chageさんに出逢えて、歩めて、愛せて、本当にしあわせ者です。Chageさんも・・しあわせ者になれていますか?本当に、equalライブ、最高で最強でした。これ以上、興奮して楽しんだライブはありません。チャーリー大好き~(#^_^#)Chageさんがいて下さって良かった。これからもずっと…歌い続けていくと言って下さったChageさんに…ずっとずっと、ついて行きたいと思います。これからも、ファンでいさせて下さいね。ずっとずっと、応援させて下さいね。貴方が歌っている限りついていきます。うまく言葉に出来ない…。熱く楽しくあたたかいeaqualツアーでしたね♪♪♪こんなに、はじけて叫んで夢中になったライブは、初めてです!!!やはり、たまっていた何かを吐き出したかったのかもしれません…それを、chageさん?チャーリーが、許してくれたからこそのライブだったのだと思いますちゃー様。私達も頑張ったけど、ちゃー様も頑張ったと思います。ライブができる幸せを、ライブに行ける幸せを、噛み締めて良い夢見ましょうね。完走おめでとうございます!元気が一番。今、家の子、寝込んでます…熱が40度近く、くったり…ホント、元気が一番。最高だったよぉおおおおお!前の方だったので、チャゲさんの鼻の穴までよく見えました!笑燃え尽きました~そして、胸の奥の芯の所にズシンと響きました(T ^ T)音楽って凄い!素晴らしい!また明日からいろんな事、がんばります!いっぱい泣いたけどもっといっぱいわらったよ(≧▽≦)たっくさんのテトラポットの1個よりてんてこ盛りのアイを込めて♡WINDY ROADでChage兄が「俺はここにいるから。大丈夫だよ」って言ってくれた気がしました。私は会場の一番後ろにいましたが、ちゃんと届きましたよ。史奈さんのデビュー曲『Lady Blue』もかっこいい曲ですね。無駄な抵抗はやめて恋に堕ちなさいって。笑潔くて。私もこれぐらい今は素直に何もないところで人を好きになれたらどんなにいいのにな…。言葉にすると薄っぺらくなってしまうようで、何とコメントしたらいいのか悩んでしまいますが…。。。Chageさん、私はこのライブに参加できて本当に良かったです。最高にシアワセです‼︎こんなにロックで、こんなに泣けて、こんなに笑顔になれて、こんなに愛に溢れたライブは初めてでした。最高のライブです。絶対に忘れません。言いたいことはてんこ盛りですが……Chageさん!ありがとう!ありがとう!ありがとう‼︎チャーリー 最高!ワンスラ 最高!同じ思いのテトラポットさん達w 最高!あ、『肩から上がファイナル!!!』がツボでした!!Chageちゃんが…アタシ達を選んだ♪と仰ってくださるそれならば☆Chageちゃんを見つけた!幼い頃のアタシが誇らしい…♪とってもとってもステキで泣いて叫んで、踊って歌って、飛ばして笑って、の盛り沢山大満足なツアーでしたね!全員で、すべての人含めた全員で想い合ってるのが実感できました!最高でした!つづく。。。この作品はスタッフの娘さんが描いてくれました。「こんな素敵な仕事に携わってる父に感謝ですって。」ありがとうございます。貴女のパパは素敵なパパよぉ~~♪

      584
      126
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 『ChageLiveTour2014 〜 equal 〜』レポートのお願い。

      チャーリー柴田と1/6のメンバーの究極のLIVEが無事に終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。チャーリーは小走りで帰ってしまいましたけど、、今一度、あの興奮をこのBlogでお互いに確かめようじゃ~有馬温泉!てな訳で!ネタバレOK!すでに提出されてる生徒さんもいらっしゃいますが『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』のここが好き!ここがたまらん!ここが、あそこが、あげなこと、そげなこと、チャーリーには内緒でこっそりと教えてくださいな。そして参加できなかった生徒さんのためにも次回の予習としてレポートを提出してください。『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』の効能もお忘れなく。よろしくお願いします。帰国するさいの北海道千歳空港のチャーリー語録。「し、しまったソフトクリームを食べるのを忘れた!モゥ・・」

      591
      120
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 全公演終了!

      札幌は熱かったぜ!取り急ぎご報告でした。改めてコメントしますね最高の夜でした。本日のチャーリー語録。近日中に小走りで網走に向かって帰国予定だぜ。

      735
      177
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 札幌最終公演まで

      と・・なりましたね。《ChageLiveTour2014~ equal ~》を・・映画に例えるのならば感動のラストシーンは「行かないでぇ~♪」の・・・観客の声に包まれながらエンドロールの画面に消えて行くのです。燃え尽きる覚悟は出来てますか?本日のチャーリ語録。ここの、「クリ部」の皆さんの作品はそれはまるで映画のパンフレットみたいだな。えっ!?テーマが被っている?「・・・」「・・」「やせ我慢じゃよ。」

      509
      93
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 最後の札幌公演まで

      で・・・ございます。で・・こちらが噂の・・なるほどね。。。で・・・こちらはシュージーランド産のチャチャチャチャーリー。

      588
      77
      テーマ:
  • 15 Oct
  • 14 Oct
  • 13 Oct
    • ワンスラーツアーも

      残すところ大阪と札幌の2ステージとなりました。参加されるみなさんと「全てにおいて最大」なる伝説を完成させましょう。10月からチャーリーの楽屋の特設展示コーナーもハロウィン使用です。スタッフはこのディスプレイに結構な時間を費やしているみたいです。まぁ~楽しそうならいいけれど。しかし、どうみても・・1958年生まれの楽屋じゃないよな。まぁ~楽しいからいいけれど!ぷぷぷ。

      577
      83
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 10月の

      「テンスラー」の皆様お誕生日おめでとうございます。これからも、それはそれは地層のように素敵に歳を重ねて下さいね。必ず発掘されますから。ぷぷぷ。ところで、MULTI MAXのテーマってバッ、バッ、バッ、バースディ~ソングって知ってました?そして、いつも素晴らしい作品を届けてくれる「クリ部」の皆様にも、感謝でございます。ありがとうございます。

      592
      86
      テーマ:
  • 10 Oct
  • 08 Oct
    • 六本木終了!

      素敵なワンシュラムーン!最高の夜でした。LIVEの写真は全滅でした。公式のサイトをお楽しみにね。取り急ぎご報告ね。ありがとう!iPhoneからの投稿

      671
      120
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 10/8日(水) 開場18:15/開演19:00

      『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』10/8日(水) 開場18:15/開演19:00東京・EX THEATER ROPPONGI メトロの箱に揺られてどうぞ。。本日のチャーリー語録。いいかい?25年後に観たら懺悔したくなるようなそんなLIVEにするからな!後悔はさせないからな。こうかい? iPhoneからの投稿

      521
      85
      テーマ:
  • 06 Oct
    • TOKYO MODE

      『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』10/8日(水) 開場18:15/開演19:00東京・EX THEATER ROPPONGI 火曜日の次木曜日の手前でおまちしております。本日のチャーリ語録。当日は「シューティングLIVE」ですぜ!つまり当日は「シューチャンのLIVE」でもある。

      545
      81
      テーマ:
  • 02 Oct
  • 01 Oct
    • さささ・・・

      明日から『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』追加公演の始まりです。まずは名古屋Zepp名古屋です我ら1/6の世界を思う存分に体感してください。本日のチャーリー語録!「Zepp名古屋か・・?懐かし痛みを覚えるのはあの日、舞い落ちた季節外れの大雪のせいか?それとも・・・あの日、一曲目をインストに変換させた伝説のLIVEのせいか?どちらにせよ、明日も雪は降るし、あなたは来ない・・いやいや来た方がいいに決まっとる。明日も一曲目からインストにしてもいいぞ!」だけども、、「オレの魂が歌いたがるんだ!!」

      588
      96
      テーマ:

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み