安田くん、無事に両国国技館でのステージを楽しめたようでよかった爆笑

インスタの写真や映像の表情を見ると達成感や幸福感が伝わる良いお顔照れ


参加されたeighterさんのレポートを少し読ませていただいたところ、やっぱりMCで少しぽやぽや花安田くんが出たようですが、eighterではない方に演奏や歌声が届いたようで嬉しいです。



また安田くんが1人でイベントやフェスで歌う日が来るのもそう遠くない気もしますし、観てみたいですし、おすし寿司

そんなワクワクの裏側で私の脳裏には以前の関ジャムのハモり特集だったかな?安田くんがゲストと歌った時に横山くんが放った「ヤス!お前は関ジャニ∞やぞ!!」と、ゲストがまた安田くんとハモりたいと言ってくれた後に「ダメですぅー、今日だけですぅーえー」って言っていた場面も出てきてます。


今日みたいな安田くんにとってグループありきでのソロ活動のひとつでも、色々ありすぎたから心配になっちゃう横山くんに今回もなってたりして?とか思ってみたりてへぺろ


とにもかくにもお疲れさまでしたウインク


一方、私はといいますと。
ここ数日花粉症で目が痒い➡️ダメと分かりつつ寝ぼけている時にゴシゴシして➡️朝まぶたが腫れる。

(3ο3)⬅️マジこんな顔チーン

鼻もかみすぎて鼻の下は赤い。

なんなら顔全体も地味に痒い。

2月頭から薬も飲んでいるし、目薬も注しているのに今年は反応が強いえーん

なんでだろう???

空気が乾燥してるからなのかなぁ。。



今日はお留守番組で本当によかったよ。
こんなボロボロな顔、安田くんの視界に万が一入ったら申し訳ないもの。


早く花粉終わらんかなぁ(まだ始まったばっかりダウン)



明日はスタレビの要ちゃんが出演するから、時間守れるかが心配(笑)

話し出すと止まらないからねウシシ


月曜の芸能コーナーで映像出てくるかな?
チェックしておこう音譜