【ベストヒット歌謡祭】
EIGHTはトリでした
番組が進むにつれてXのポストのトレンドに《大トリ貴族》の文字が(笑)
eighterのノリの良さ出てるぅ
いいぞー!!
村上くん、『Eighdays』泣かないで歌えるかなぁと心配していたけど、ニコニコしてて安心
LIVEでは生ものだからどれだけ泣いてもいいけど、TVでは“歌を聴きやすく届ける”というのも仕事のうちに入るからね。
『今』は月日の流れを感じたなぁ。
当時はSnow Manになった向井くんや室くんもバックにいたり、なにわ男子やAぇはデビューしたり、中には退所した子もいるだろうし。
安田くんはまだ髄膜腫の手術したこと発表してなかったし。
当時はなにかと『今』を歌ってて、お腹いっぱいになってたなぁという記憶も思い出したり
※曲は嫌いじゃなくても“もうええって!!”ってなってたもん(笑)
エンディングのワチャワチャは関西らしくてよかった
そして昨日開催された【スカパラ甲子園】
EIGHTは『オモイダマ』と『あの夏のあいまいME』をコラボしたそうで。
甲子園での『オモイダマ』は違った意味でもグッときますね
スカパラさんとのコラボ今年はLIVEは3回目?
他にもMV撮影に、今夜放送の【EIGHT-JAM】の共演と、もう準レギュラーみたいじゃん(笑)
スカパラさん、いつもありがとうございます
にしても、出演者全員での記念撮影のphotoが全てを物語ってて素敵
みんないい顔なんだもの
EIGHTはミスチル好きだから、桜井さんとご一緒出来て嬉しかっただろうなぁ
これがきっかけでミスチルさん【EIGHT-JAM】に出てくれたりしないかなぁ
心配事。
大倉くんの肌荒れと顔のむくみ。
首の方にも発疹があったし、アレルギーか化粧かぶれか?
あそこまで酷くなったの7人時代振り??
お誕生日クイズ動画でもお腹に発疹できてるって言ってたし、一度アレルギー検査した方がいい気がする。。
本人も気にしてる顔のむくみもムーンフェイスほどではないけど、発疹と関連性があるのでは??とも素人ながらに思ってみたり。
疲れやストレスとかの一過性のものならいいけど。
あまり無理しないでね、大倉くん。
安田くんも【ベストヒット歌謡祭】では右手中指テーピング?絆創膏?してたのも気になる。
爪の異常なのか、術後経過が思わしくないのか、ツアーでギター復活したことによる何かなのか。
【スカパラ甲子園】では何も巻いていなかったからそこまででもないのか?!
理由は分からないけれど
痛いの痛いの飛んでけー!(痛いとは言ってないけど)
早く良くなれー!!
気温差も激しいのでEIGHTも皆さんも体調には気をつけてくださいね