安田くんレンジャー更新花

ありがとう照れ


今までは事あるごとに「心配しないで」って言っていた安田くんが“心配してもらおうブルーハート”に進化したー爆笑

そうよ!

心配しないのはムリなのよ!!

eighterにドンドン甘えちゃってウインク

こっちも甘えて、いーっぱい心配するから(笑)


どんな出来事も結果的にプラスとして受け入れる安田くん。

凄いよなぁ。


復帰はムリしないタイミングで全然OKだけど、早く安田くんの怪我が治りますように。



今日の『ヒルナンデス』に福原遥ちゃんがゲスト出演。

舞ちゃんと悠人、岩倉兄妹再びキラキラ

がっつり絡みがなくともホッコリ照れしちゃうね。

お父ちゃん(高橋克典さん)とお母ちゃん(永作博美さん)、元気かなぁ。

今でも【舞いあがれ!】のキャストを観ると1回は役名とかに変更しちゃう。
先日のMUSIC DAYでも吉川晃司さんを「教官!」呼びしてたしてへぺろ



一方、大阪では大倉くんがファンクラブイベント開催中。

村上くんから貰った【赤兎馬】生ビール(焼酎の絵文字ないからビールで代用)呑みながら、みんなとケラケラ笑っていたらいいな。

※スタッフさん、おつまみ忘れないでね!!


村上くんは模様替えと衣替えの報告。
必要最小限で生活してそうだから、そこまでの変化はなさそうだけど。
割りと定期的に模様替えとか断捨離してるよね。偉いわぁ。


丸ちゃんは八嶋智人さんのことかな?と推理してみた。
楽しい時間を過ごせたようでなにより。


今日は私的にはホッコリDAYとなりました照れ