さいたまスーパーアリーナで開催されたEIGHTーJAM FES 3日間無事に完走できて良かったビックリマーク


ホストのSUPER EIGHTもゲストの皆さんも、まだ撤収作業が残っているスタッフさんも、ひとまずお疲れさまでした爆笑



そして丸ちゃんがブログで匂わせていたけどウシシ、CSテレビ朝日にて放送決定クラッカー


早速専用ページを見たら注意項目に『スカパー!番組配信はございません』の文字。




えっ??びっくり


これはノーマルのスカパー!だけの話?


スカパー!プレミアムも?


喜びから一転、アワアワパニパニあせるあせる



HD放送だから?


それだとスカパー!プレミアムはHD放送だから大丈夫?


昨年のWANIMAのフェスも放送されたからジャニーズ時代みたいな事務所NGって事ではなさそうな気もするけど。。

今はKAT-TUNやNEWSの小山くんの番組も放送されてるしね。



分かりにくいんですけどー!!おーっ!



もー!後日の詳細発表か番組表が出るまでモヤモヤするやないのぉぉもやもや汗


こんなアホでも分かる書き方でお願いしますあせる



【追記】


調べたらどうやらスカパーでは『スカパー!番組配信』というネットサービスを始めていたらしく、それだと観れませんよ!って事っぽい。


チューナーで観てる人間(それでもほぼ観てないくらいなのに契約しとるてへぺろ)には「そんな情報必要ないから知らんがな」ですわ。


という訳で、我が家でも観られる確率がグーンと上がったので、さっきよりは落ち着きました照れ


これにて、しばらくスカパー契約継続決定です(笑)