コタローではない(笑)


大倉くんがオールナイトニッポンサタデースペシャルにゲスト出演するぞよ爆笑


4年振り!!


最終回の頃はコロナが拡大し未知の世界に進んでいて、不安の中。


大倉くんと優くんの2人の声が一番聴きたいと思うタイミングで終わっちゃったんだよね。


今ではLIVEも普通に開催出来たり、マスク着用も自由になったんだよ。って当時の2人に伝えたらビックリするかな?


優くんサプライズで電話出演しないかなぁ照れ


ツアー中だから無理かな?


ワクワクしながら23:30を待つこの感じ、懐かしいわぁ照れ



伝説のDJ忠義やってくれ!(たぶん大倉くんは完全にキャラ忘れてるよねウシシ)


東京に雪を降らせてくれ!BUMP OF CHICKEN流してくれ!(笑)