鉄腕!DASHの福島DASH村の米作りに今年からなにわ男子の藤原くんが加入爆笑

先日のTOKIO-BAの小麦作りだけでも嬉しかったのに、米作りまで参加してくれるとは笑い泣き

ちゃんと予習してメモしている所がさすがですグッド!

コミュニケーション力が高い藤原くんだから福島の訛りもすぐ習得しそうウシシ


新米を食べる時はDASH好きな横山くんに羨ましがられそうだね(笑)

これをきっかけに福島を好きになってくれたらいいなぁ。


藤原くんへ。

今度牛さんに会ったら餌用の藁を硬めの三つ編みにして(緑の草も混ぜると食いつきが良い)食べさせると、すごーく良い音をたてながら食べてくれるのでやってみてください。
オススメ福島銘菓は三万石のエキソンパイ、柏屋の檸檬、歯が丈夫なら太陽堂の麦せんべい。
美味しいのでぜひ。

私より。