安田くんのレンジャーが遅れたので心配してしまいましたが(過保護)レコーディングしてたのね。


まぁ、今日の写真と書いていないけれど素直に受け取ったeighter(単純)


背景の感じだと8BEATの時みたいな体制ではなく、普通に立って歌っているのかな?


腰に影響が少なくリラックスして歌っていられるのなら、それで良し(やっぱり過保護)



舞台も終わったから髪を切るのかと思っていたのに継続してるのね。


もしや、またしても長髪の方がいいお仕事が決まってる??

どんな髪型にでも出来るように保留中??


さすがに今年の後半戦はEIGHTの仕事でいっぱいだろうけども。


短髪が好みなので、そろそろお願いします。。


2017年の村上くんと2人でのTVガイド表紙の髪型が大好きです(何度でも言う)


村上くんも久しぶりに前髪ありの髪型にしませんか?


どちらかといえば前髪ある方が好きです。。


時期的にグッズの撮影もそろそろですよね?



7月発売のCDのレコーディングを今しているってギリギリじゃないのかな?


デジタル化が進んで、そうでもない?


チャゲアスがこだわり過ぎてただけ??(発売日を延ばしたことあり)


音楽業界の平均値とか全然知らないけれど「間に合うのかなぁ??」って毎回心配しちゃう(笑)



どんな作品が完成するんだろう照れとeighterは楽しみに待つだけしかできないけれど、順調に進みますようにキラキラ