今日からAぇ!groupのちびぬい、いや、はぴぬいの先行受付が始まりましたスター


今まで発表されたグループのデザインが、・・・もやもやだったのでAぇも同じだったらイヤだなぁと思っていましたが、ちびぬいのデザインを残しつつのリニューアルになっていて一安心照れ


正門くんと末澤くんがちびぬいより似てる気がする。


しかも正門くんはちびぬい西畑くんにも似てて、仲が良いとここも似るのか!?となりましたウシシ


唯一、佐野くんは髪型以外の変更なしみたいてへぺろ

いつかデザイン変更して目が開いたら、それはもう大騒ぎになりそう(笑)


特に急ぎで欲しい訳でもないので、通常販売の時期に買おうと思います。



いつかアンビも出るのかなぁ。

真弓くんのはぴぬい欲しいなぁおねがい

元祖ちびぬいのデザインがいいなぁ。

関西はあのデザインで統一してほしいなぁ。


今回ぬいの社長の意見が入っているのか分からないけれど、よろしくお願いします!!



すでに、ぬい大所帯な我が家。


そのうち【ぬいの部屋】が出来るかもしれん(笑)