大倉くんに誘われたから飲み会行ってきた生ビール


オンラインやけど。


お風呂にも入って、歯も磨いたし、そもそもお酒弱いから水だったけど(笑)


大倉くん、まさかのツマミなしからのスタート生ビール

今日のスタッフさんはEIGHT担当の人ではなかったのかな??

今までの特典映像の飲酒シーンを見ていたら、大倉くんが食べながら飲むスタイルなの一目瞭然やろーおーっ!

安田くんとちゃうねんで?

ざっくり分類すると丸ちゃんと大倉くんはがっつり食べる派、横山くんと村上くんはあれば食べる派、安田くんはほとんど食べない派ですので、スタッフさん以後よろしくです。

ちなみに私は飲めないけどがっつり食べる派ですブタ


丸ちゃんへの電話にAぇの登場と想定外なこともありつつ、もっとふわふわ照れした感じになるのかと思っていたけど意外と真面目な話が多かったな。

レコーディングも演出も人との会話が大切なんだね。




定期的に開催してほしいな。

次はどんな背景での飲み会になるんだろうかウシシコインたち


あと、Aぇのみんなは快適な環境で移動しているといいな。

寝台列車のサンライズは出た後だったから、車一択の移動だよねねー

豪華夜行バスの貸し切りなら気も使わず、乗り心地も良さそうだけど、普通の観光バスとかだとキツいよね汗

運転手さんも2人必要になるのか??
ギリギリ1人でいける??

47のキャンピングカーもあるけど寝ながら走行出来ないし、せめて普通車でないことを願う!


※結局大倉くんはずっと飲んで、明日浮腫んで「飲み過ぎたショボーン」って丸ちゃんに言いながら仕事してそう(笑)