SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子によるユニットKAMIGATA BOYZの楽曲がデジタル配信で販売されました音譜


超アナログ人間には手が出せないシステムあせる


ティザーがイカツイ兄ちゃんだったのに、まさかの関西テイスト満載の楽曲【無責任でええじゃないかLOVE】ときたもんだびっくり


いいぞ!もっとやれ!!(笑)


MVもお笑い要素満載合格


最初、EIGHTの衣装は【浪花いろは節】のイメージかと思ったけど、ドリフだった爆笑


しかも丸ちゃんと安田くんが舞台仕様(たぶんポスター撮り時期)で髭ありになっちゃってるのがトータルでEIGHTっぽいなと思ってしまったウシシ

どうしてもキラキラアイドルになりきれない(笑)



なにわ男子はチェッカーズ。


始めWEST.はピンと来なかったけど、途中で「ギバちゃんと哀川翔のグループ!!」と気付くもグループ名まで出なかったチュー※一世風靡セピア



早めに分かってしまうのが昭和生まれの証(笑)




もう各シーンで興奮しまくりアップ


ヨコヒナがっつり老夫婦おじいちゃんおばあちゃんラブラブ


夫婦が桐山&中間のB.A.D団お父さんお母さん


若夫婦がなにわ男子の藤原くんと大橋くんになるかと思ったら、西畑くんと大橋くんだった。


どうせなら各グループの夫婦コンビで統一すればよかったのにぶーぶー



火薬田ドンさん風の擦造(金のネックレスでKING風味)がちょいちょい出てくる(笑)


キャスターの安田くんがテーブルに寝転ぶのは【無責任ヒーロー】のMVのオマージュ?


振付にキングオブ男があるのが分かったけど、他のグループの楽曲振付も入ってるのかな??

両手だったけどグッド!と浪花節の部分ぽいのが、ええじゃないか?

親指と人差し指のLの手が初心LOVE?

EIGHT程そのままじゃないから自信ないけど。


ちょっとだけ出たAぇ。よかったね(笑)


芸能ニュースでのメイキングが面白かったからCD出してくれ!なんならメイキングのdiskだけでもくれ(笑)


3組もいるからメイキングだけで2時間イケるでしょ?

⬆️EIGHTのメイキングでバグってるeighterの考えてへぺろ



作詞作曲はヒャダインさん。


流石ですクラッカー


Xのポストのコメントの〆が意図しているのか不明だけれど夜な夜ななのもGOOD爆笑


以前EIGHTJAMのトンチキソングで選曲してくれたくらいだから確信犯な気がするけどな。知らんけどウシシ




真面目にアホなことをやる関西グループがやっぱり好きやわおねがいラブラブ


一番好きなのは三つ編み安田くんもよかったけれど、ガレットを「おフランスのお好み焼きですわ」と言う中間くん。


インテリな中間くんが言うのが余計におもろい(笑)



【無責任でええじゃないかLOVE】が解禁されるし、安田くんの舞台『あのよこのよ』の大阪公演初日だし、地元でEIGHTのエコバッグを持っている人を初めて見たし(思わず「eighterですか?」と声をかけたくなった)、今日はいい日だグッド!