突如やってきたKAMIGATA BOYZ




SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子によるユニット。


イカツイ兄ちゃん達がオラオラしとるビックリマーク


が。


数名どうしてもカワイイが勝ってる子もいるけどねウシシ

※大西くん、大橋くん、長尾くん、小瀧くんの順で可愛く見える花



撮影当時は横山くんが金髪だからAぇはデビューの契約等の問題で入れなかったのかな?


デビュー後は特に忙しくなるから体調面を考えてかな?


関西グループの中なら一番オラオラ似合うのにねー




アレコレやってくれるんだろうけども、とりあえず2020年のドリアイ(松竹座込み)を円盤発売してくれ。


松竹座を入れると大倉くんファンはツラいだろうけど、あの日の【Butterfly I Loved】は衣装込みでカッコ良かったから、何度も見たい。



あと、8月からアリーナというザックリではなく確定のSUPER EIGHTのLIVE日程もくれ。


なにわ男子やAぇのツアー発表されて、行きたいなぁと思っているけど本命のEIGHTが未定で何も行動できんのよ。



あ。


EIGHTからの「浮気すんなよ」って裏メッセージなのかもな。


そうか。


わかった。


一途な女になるねおねがいラブラブ


だからチケットは必ず当選にしてください(笑)