今日から安田くん主演舞台【あのよこのよ】が始まりました。


ひとまず今日の2公演は無事に終わったようです。


このまま大千穐楽まで走り抜けられますように。





そして!


EIGHT JAM FESの開催が発表されました音譜

さいたまスーパーアリーナで3日間ビックリマークビックリマーク


今までテレ朝のドリフェスの別枠の1つとして関ジャムフェスはあったけれど、単独公演は初キラキラ


さすが業界視聴率が高い番組(笑)



台風の心配もないし、地震さえ来なければ開催される確率ほぼ100%になることでしょう。

※何度も天災に苦しめられてきたから、こういう考えがすぐ浮かぶeighterあせる



明日には初日の対バンのお相手も発表されるのですが、個人的にはスタレビをお願いしたいチュー


埼玉県出身ですし、たまアリも何度かやってますし、みんなにスタレビの生のコーラス聴いてほしいですし、全国ツアーも終わってますし、おすし寿司



でも平日の初日公演だからオープニングアクト的な感じで若手バンドかなぁ。。


とりあえずどんな組み合わせになるのか楽しみです。




2日目は打首さんとの『ハライッパイ』が聴きたいのと、元メンバー?!の横山くんと村上くんの復帰Perfumeも見たい。もちろんあの衣装で。

安田くんも入れそうなら入れてもらって『ポリリズム』と『ねぇ』のメドレーなんて最高なんだけどなおねがい



3日目はスペシャルバンドのドラムSATOKOさんが見たい。手数王・菅沼さんのドラムはチャゲアスで聴いていたから娘のSATOKOさんの音も生で聴きたいな。


スカパラさんは『メモリーバンド』のセッション希望だし、三浦大知さんは『ユニットバスのマーメイド』をこの日にやらずいつやるの?!だと思うんだよグッド!



結果、初日はまだ出演者不明だけれど、3日間どの日も楽しみで行きたい!!爆笑





今の時点でフェスのリハ➡️本番、夏のアリーナ公演の打ち合わせ&リハ➡️本番、冬のドーム公演の打ち合わせ&リハ➡️本番のスケジュールに、アルバムレコーディングとMV撮影や雑誌取材、レギュラー番組と横山くんはドラマ収録ってことでしょ??


想像だけでもう忙しい(笑)

これは確実に忙しおじさん登場しちゃうよウシシ


さらに下手したら昨年みたいにロッキンとか複数フェス参加するかもしれない。


休みあるのか???


新年1発目のEIGHT TVで横山くんと大倉くんが“今年は仕事頑張る”って言っていたのもこういう事なのかもね。



いろんな企画でeighterを楽しませようとしてくれるのは嬉しいけれど、身体だけは壊さない程度にお願いしますね。




そういえば明後日は東京ドームで事務所のLIVEやんか。


安定の落選でしたけどぶー(ちゃっかり応募してた)


明日は通しリハでドームに缶詰かな?


最年長グループとして司会とかあるのかなぁ?


丸ちゃん、もしお年玉を渡したらジュニアの参加具合にもよるけどスゴいことになりそうねねー




ところで、新事務所はいつからなんだい?????