安田くんの部分、やっぱり観ていて胸がギューーーっと苦しくなっちゃいましたあせる


2018年全体、特にGR8ESTツアーの映像はトラウマレベルなんだよなぁ。。


東京公演の村上くんの熱中症込みで。


たぶん一生変わらないだろうな汗



唯一、平和に観られるのが特典映像の初夜。


復帰当時、錦戸くんにサポートしてもらったと語っていたけど、初夜の時も錦戸くんが催眠術で寝ていた安田くんが起きた時、照明が当たらないよう直ぐに枕で対処しようとしてくれたもんね。


錦戸亮って行動で見せる男なんですよ。


でも語ると言葉や表現のセンスが良い男でもあるんですよ。


ちょっとキツく見えがちだけど優しい男なんですよ。


そして関ジャニ∞だといたずらっ子の末っ子キャラで可愛かったんですよ。


あぁ、関ジャニ∞尊いキラキラ(笑)



それと、詳しい契約は知らないけれど過去の映像や写真を使うにあたって、すばる君や錦戸くんの許可も取ったとしたら、2人共OKしてくれたって事だよね?!


安田くんも普通に2人の名前言ってるのとか、根っこが繋がっているみたいで嬉しくなるね照れ




あと、番組のあの感じだと髄膜腫と骨折の一番大変だった時期だけになったけど、後遺症とはこれからずっと付き合っていかなければならない。

一般の方に完治したと思われてないといいけど。


サングラスだけでなく、車の運転も大好きなスキューバも辞めたり、いつもクッション持参してたり、薬でコントロールしたり、サプリメント13種類や漢方を飲んだり、eighterが知っているだけでも今もこんなに対策している事も知ってほしい。




ちなみに安田くんが語ったメンバーの家族例え。




横山くん➡️お父さん


村上くん➡️お母さん


丸ちゃん➡️側に来てペロペロなめてくるワンコ犬



だよねーー音譜


ヨコヒナは公式夫婦にもなったしウシシ


丸ちゃんは兄弟というよりペットなのも分かる犬



語られなかったメンバー個人的には。。



大倉くんは弟でも双子の弟って感じかな。

時に対等だったり、兄にも弟にもなったり、みたいな。


すばる君はおじいちゃん(笑)

すぐ疲れちゃうし、基本1人でポヤーっとしてる。

かと思うといざという時に助けてくれる頼もしさもある。


錦戸くんは自由奔放な末っ子弟。

家族からの指摘や指導はすんなり受け入れるけど、丸ちゃんだけには反発する(笑)※横山オトンにもちょっと反発するかも?!ウシシ

でも丸ちゃんが本当に嫌な気持ちになったと察したら、素直に謝る。



あー、やっぱり7人の関ジャニ∞尊いわ照れ


※内くんは性格とか全く知らないので書けませんでしたあせる




番組を観終えての一番の感想は



生きててくれて、ありがとう。


SUPER EIGHTでいてくれて、ありがとう。


でした。




金スマさん、再現VTRなど丁寧にまとめてくれてありがとうございました!


次はグループ全員でいかがでしょう?


デビュー前後の苦労話、47ツアー、大倉くん、横山くん、村上くんの楽器演奏を始めたきっかけ話、丸ちゃん2回オーディション、バナナジュース、角煮事件、シャンプー事件、大倉くんの腸閉塞、グループ改名、特典映像のボリュームがマヒしてる等々、軽いものから重いものまでエピソードトーク盛り沢山で確実に2時間いけます!!


スタジオトークもお任せください!


よろしくお願いします!


※マネージャーか(笑)