お久しぶり・・ですかね?ねーあせる


誰も待ってないとは思いますが、


待たせたねー!(知っている人は知っている懐かしきフレーズ)


ちょっと色々調べ事があり、アレコレ検索していたら深夜になって、こんな時間にブログ更新するのはなぁ。。えー?

の繰り返しの日々でした。


体調が悪いとかではないのでご心配なくウインク


気がつけば新年度突入しましたね。

心配していた横山くんの【ヒルナンデス】は無事にレギュラー継続となり、最終回ラッシュだった3月の唯一のヒカリキラキラでしたおねがい


あと、SUPER EIGHTとして初めての会報も無事に届きました音譜

改名したとて、メンバーは今までと何も変わってなかったウシシ

このいつも通りが一番いい花



で!

ソロページの村上くんの写真がすごく良かったおねがい

メンバー公認の?!形状記憶笑顔ではなく(笑)、自然で優しさ溢れる感じで「村上くん!!やれば出来るじゃん!!」となぜか上から目線な感想になりましたてへぺろ

あんまりネタバレを書くとまだ読んでないeighterさんがいるかも知れないのでこの辺で。


しばらく更新頻度は減るかもしれませんが、心配しないでくださいねニコニコ


では、またウインク