今夜【午前0時の森】と【SUPER EIGHTのあとはご自由に】が最終回となります。


一部報道によると、あとはご自由には別の形で復活するかもしれないようですが、こればかりは何が起こるか分からないので新番組が発表されるまで期待しないでおきます。


昨年のジャニーズ問題から予想のつかない展開ばかりなので、期待しないでおく事で精神の安定になる術を得たねー汗


また、横山くんが出演している関西ローカルの【ちまたのジョーシキちゃん】も今週が最終回と発表されたようで、4月からのTVレギュラーは【月曜から夜ふかし】【ありえへん世界】【関ジャム】が確定。

【ヒルナンデス】はレコメンみたいに当日最後に発表とかありえるから今のところグレーかな。


数年前までほぼ毎日何かしらに出てた時と比べると少ないけれど、残っただけでもありがたいくらいかもね。




そう!そう!


SUPER EIGHTとして初めての会報発送のメールが来ました爆笑クラッカー


アー写撮影や改名発表の秘話とかかな?


どんな風になっているのか楽しみ音譜


このタイミングで届けてくれることにより、eighterはかなり救われます(笑)


ワクワクする推し活が一番グッド!