安田くんが出演した関西の番組【ごぶごぶ】【キメツケ】をTVerで視聴。


地元を街ぶらした【ごぶごぶ】


安田くんが幼少時に遊園地に行ける喜びで車に轢かれた道路が想像より広かったびっくり


住宅地の細めの道路を勝手に想像していたから、勝手にビックリ。


幼稚園や小学校、公園と思い出を語りながら浜ちゃんと巡る映像に“ここで安田少年は育ったんだね照れ”とほっこり。


そしてメディア初のお母様が電話出演。


「あぁぁぁ、お母様!安田くんを産み育ててくれてありがとうございますー!!おーっ!」と心で叫ぶeighter(笑)


驚き方がそっくり照れ


しっかりしている面とポヤポヤしている面と、安田くんのお母さんって感じでした花

さすが安田くんのお母さんグッド!


ちょっとだけ芸能人ではなく安田家の長男章大の瞬間も垣間見れて、貴重な場面を見せてくれてありがとうMBS!と感謝。


で、お母さんとの電話の最後に「バイバイ」と言う安田くん。


出た!!爆笑


7人だけの新年会のすばる君との電話を思い出したよね(笑)



【キメツケ】ではニトリとDAISOの商品を愛用しているという庶民的な情報をGETグッド!


なにわ男子もニトリ愛用しているし、関西出身あるあるなのかな?ウシシ


どちらの番組も楽しそうな安田くんでよかった照れ



村上くんと丸ちゃんの舞台【らふらふ】は今度も関西だし、ここ数ヶ月は関西eighterが羨ましくて仕方ないチュー




しかーし!

今夜は全国放送で【もやもやパラダイム】がある!

残り2回、感謝しながら視聴したいと思います。