Aぇ!groupのデビューが発表されました爆笑クラッカー


生配信は観ておらず、Xでの情報収集により知るてへぺろ



本人達からのデビュー発表びっくり




SUPER EIGHT➡️新聞(横山くんはその前にジャニーさんから聞いていたんだっけ?)


なにわ男子➡️サプライズ


WEST➡️カウコンで4人組デビュー発表から結果7人に


WESTのカウコン発表はまだeighterにもなっていなかったからテレビで観て「へー」くらいの感想だったかな。

白い紙に書いてたのをなんとなくボヤ~っと覚えてる。


Aぇ!group➡️単独京セラドーム公演にて本人達から


関西はデビュー発表も個性的!?(関東組のデビュー発表事情を知らないもんであせる)



昨年のワールドカップバレーでデビューか!?(理由・バボちゃんのグッズカラー)から始まり、事務所のバタバタがあり、福本くんのことがあり、嬉しさよりやっと発表されたか照れという安堵の方が強い。


もしかしたらメンバーはワールドカップオファーの時点でこっそりレコーディングとかしていて知っていたかも知れない。


昨年の秋あたりのサタプラ正門くんやメンバー個人でのテレビ出演の数とか、何もなかったらデビューしてたんだろうなーの状況だったしね。


そう考えたら下手したら1年くらいお預け状態だったかも??


いやぁ、長かったね笑い泣き


不安だっただろうね笑い泣き


特に福本くんの事は青天の霹靂だったもんな。


未だになんで退所にまでなったのか分からないし。



へこたれずホンマ頑張ったグッド!



来月から新しい事務所になるから、今までと違う面もあったり、取材も増えたり、ツアーのリハーサルと忙しくなるだろうけど、楽しみながら過ごしてねウインク



もうデビュー曲のレコーディングは終わってるのかな?


どんな曲なのか楽しみ音譜



末澤くん、リチャ、正門くん、小島くん、佐野くん、デビューおめでとう!