昨日の【ヒルナンデス】


平和な時間でした照れ花


VTRの友近さんの言動に微笑みながらほぼ毎回ツッコミ入れる安田くん。


先週の丸ちゃんと同じくCM明けにハートマークを作る横山くんと安田くん🖤💙


「丸山さーん音譜」って安田くん言っていたけど、丸ちゃんと約束でもしていたのかな?ニコニコ


それにしても安田くんがスイーツダジャレであんなに積極的になるとはビックリ(笑)


横山くんの言う通り、売れたいアピールなの??(笑)




試食の時はちゃんと手を拭いてから食べたり、椅子に座って食べたり、お行儀の良さが駄々漏れな安田くん。


残念ながらティラミスもカツ丼も「フーチュー」なし!

メンバーが近くにいないと出ないのかしら?ウシシ


見たかったな、あのかわいい癖ブルーハーツ



舞台の告知では丸ちゃんの暴走を引き継ぎ(笑)全国放送でお祝いという流れではあったけれどお母さんの歳をバラすという。


隠し事はしない家族とはいえ、お母さんもレディーですから「章大!歳は言わないでーー!!おーっ!」ってなったんじゃないのかな?!

でもeighterにはお父さんとキスしてるのとか暴露されてるから、意外と平気だったかな??




SUPER EIGHTはみんな普通にやってることだけど、VTRもちゃんと見て「ええなぁ」とかリアクションとってたし、演技も自然だったし、ゲームは全力で頑張ってたから、意識的に売れようとはしていなくてもスタッフさんには好感触だったと思うチョキ


ヒルナンデスさん!またゲストに呼んでください爆笑