今日の直下型みたいな地震。


震度3となっていますが、体感は4でした。


久しぶりに強めの地鳴りで“これはデカイ!”と身構え、緊急地震速報も来るかと思っていたのですが、ハズレました。


いいことですけど、なんか悔しい(笑)



今年は北から南まで全国各地でよく揺れている印象。


大きな災害になるような揺れにならないことを祈ります。



さて!話は変わりますが!!


明日の【ヒルナンデス】は安田くんがゲスト出演クラッカー


安田くん大好きな横山くん。


友近さんのVTRを楽しそうに見る安田くんを見て、友近さんに嫉妬しないかな?大丈夫かな?(笑)


安田くんが変な日本語になったら、いつもみたいにフォローよろしくお願いしますね!


先週の丸ちゃんの時とはまた違うほっこり照れなヒルナンデスになりそうで楽しみナンデス花


木曜レギュラーの皆様、お世話になりますウインク(保護者かっ!w)