中居くん×二宮くん×キンキ光ちゃん×Sexy勝利くん



事務所を離れた人と残った人


先輩と後輩


それぞれの目線・立場の言葉、直接聞けてよかった。


昨年からの流れはタレントも初めて。


もちろんファンも初めて。


ジャニーズのシステムも残せる部分と変えなければならない部分が出てくることをファンが理解しないと。


近々だとドーム公演のチケット代。



SNS等で繋がれる時代なので、お互いの意見を出し合って試行錯誤しながら進んでいけるといいね。


選択肢が増えた分、全員で一致団結するのは難しいけれど、相手を否定するだけでなく受け入れる余裕も身につけなくては。


今は不安も多いけれど、1年後笑顔が増えてたらいいなクローバー