丸ちゃんがゲスト出演した【ヒルナンデス】


CM明けには2人でハートマークハート


めっちゃラブラブやんかー爆笑ラブラブ


ナンチャンにも認められたラブラブ(笑)



BGMに『パンぱんだ』を流してくれたり、クイズがあったり、試食がたくさん出てきたり、最後まで楽しい時間でしたおねがい



そして!エンディングにナンチャンから「来週は安田くんが来てくれる・・・」


なんですとーーーびっくり


さらっと凄い告知アップ



前にスーツ姿で金曜日の有吉さんのパネルコーナーをやってた記憶あり。

7係の告知だったかなぁ。スキャナーだったかなぁ。えー?


今回VTRは友近さんの旅ロケだから、安田くんはずっとニコニコ照れしてそう花


来週は安田くんのほわほわ日本語のフォローで忙しい横山くんを観られるかも?ウシシ



こんなメンバーが続けて出てくるなんて嬉しいけれど、横山くん卒業のフラグではないよねアセアセ


ちょっと前に大沢あかねさんとの海外ロケの目撃情報があったけれど、初回からレギュラーの横山くん卒業ならWEST.の2人みたいにナンチャンと木曜レギュラー全員でロケくらいしてくれるよね??


3月、9月は卒業しないか特にドキドキしているから、小さなことでも敏感になるeighterですあせる





4月からのドラマに合わせて朝ドラの悠人以来の黒髪横山くん。


黒髪だと色白なのが際立ちますなキラキラ


丸ちゃんとハートマーク作った時「こんなに白かったっけ??」ってなりました(笑)


あと丸ちゃんは少し引き締まった気がする。

今年の目標の“いい感じにする筋肉ダンベル”が順調なのかな?

舞台が終わるまで髭あり丸ちゃんか。

お手入れ大変だろうけど、ダンディー丸ちゃん楽しんでグッド!



雑誌にTVにと舞台組は忙しい3月だねウインク