Xの不適切にもほどがある!公式ポスト。


この画像を見た時に、以前【関ジャニ∞特命調査班7係】で子役事務所の調査をした時に出てきた子供の頃の錦戸くんの写真を思い出す。


⬇️


∞祭のイベントブースの年表をメンバーが見て「亮ちゃん赤ちゃんの頃から全然変わらへん」(by.たしか大倉くん)と同じ気持ちになる。


⬇️


地上波ドラマ出演おめでとうクラッカー


でも前に出た芸能ネタではフジのドラマにゲスト出演予定って書いてあったような??

次のクールのドラマ話も出てるからそっちとごちゃ混ぜになったのかな??


まぁ、過去には大倉くんが逃亡する話もあったくらいだし(笑)


やっぱりゴシップネタは読む側もテキトーくらいが丁度いいんだね。



今度の丸ちゃんの舞台【ハザカイキ】も芸能ネタを含んだ物語みたいだけど、芸能記者役の丸ちゃんに「こんなの適当に書いて出しちまえ。売れれば何でもいいんだよ」みたいな芸能人側の愚痴や本音がチクりと入っているセリフを言わせたら面白い気がするウシシ



丸ちゃんが稽古に入っているから、安田くんもそろそろ稽古始まるのかな?


錦戸くんはLIVE、丸ちゃんと安田くんは舞台とそれぞれ忙しい春🌸になるね。

大倉くんもジュニアやなにわ男子で忙しいと思うし。



同期組よ、それぞれの舞台で拍手喝采の春であれ!チューリップ黄チューリップオレンジブルーハートグリーンハート