Xにて。


錦戸くんがLIVEで【アイスクリーム】を歌ったとなビックリマーク



さらに共同制作者でもある安田くんにLIVEで歌うことを電話で伝えたとの報告MCまで爆笑

ヤンマー!!クラッカー


グッズのペンライトが3段アイスクリームでバニラとミントとチョコ(過去の歌唱時のマイク・チョコモナカジャンボ含む)を使っている時点で歌いそうとは思っていたけれど、実際歌ってくれたとのレポだけでも嬉しいブルーハートイエローハート

連絡取り合ったのはもっと嬉しいブルーハートイエローハート


18祭の【Snow White】の時やグループ名が変わる時に安田くんから錦戸くんに連絡してる可能性も高まったやんアップ

いいぞ!ヤンマー!!爆笑


【バナナジュース】は錦戸くん作詞で横山くんは制作に参加してないからなぁ。こっちも連絡してるといいけど、メールですらお互い照れて変にギクシャクしそう。それは前からか(笑)※福岡ですよメール参照ウシシ


今回の件で中丸くんのYouTubeで大倉くんがグループ仲について「仲良いのよ。小さい揉め事はあるけど、何とか続いてますって感じじゃないな」って言っていたのを思い出したけど、結成当時からずっと同じなんだろうね。
ジュニア時代から知ってる中丸くんがすんなり受け入れてるくらいなんだもの。

グループ名変更での横山くんとすばる君、アイスクリーム歌唱での安田くんと錦戸くん。
こうして連絡し合える関係性はこれからも変わらない8人なんだろうな。



ちなみに今回の錦戸くんのグッズは、いきなりドッジの伝説のひとつであるかけても「変わらへん(by.大倉)」“おもしろメガネ”を出しちゃってるのもeighterとしては嬉しかったりする。

錦戸くんの中で関ジャニ∞の過去も大事にしてるって解釈もできるから。

次のツアーグッズはラブスーパーマン出しちゃう??(笑)

あぁ、久しぶりに7人の映像観たくなっちゃったお願い

けど!今のHDDレコーダーは残量皆無なので、それどころではないチューあせる




※今回は関ジャニ∞時代ありきの話題だと思ったので、表記もテーマも関ジャニ∞にしましたニコニコ