SUPER EIGHTになって初めてのMステ。


周りが共演した事がある方々ばかり。


三浦大知さん、SUPER BEAVERの渋谷さん、Awichさん、スキマスイッチ、サバンナ高橋さんは関ジャムで。


ヒコロヒーさんはクロニクルで。


石原良純さんは月曜から夜ふかしの毎年恒例の年賀状で。


長嶋一茂さんはありえへん世界で。


新しい学校のリーダーズはSONGS OF TOKYOで。


私の記憶だけでもこんなにある爆笑


途中から出演の道枝くんは言わずもがなですし。


ほぼホームみたい(笑)



だからか村上くんはちょこちょこ仕切ってるから、“ここは関ジャムか?”となったくらい。

どこでも仕事出来ちゃうから怖いものなしよねウシシ



【勝手に仕上がれ】のアルファベットの部分が判明。


S!U!P!E!R!

SUPER E!I!G!H!T!


言いやすくなったはずなのに、脳内で文字を浮かべる間が出るからかモゴモゴしちゃうあせる


次に披露される時までに練習しておかないとチュー


そして歌詞の!マークの○がたこ焼きゲラゲラ


こういう遊び心があるSUPER EIGHTとスタッフさん、やっぱ好きやわラブ



一番良かったのはタモリさんが「最近の歌は意味があり過ぎる」と言った後の「みんなこの後歌いにくいとは思いますけど頑張りましょうね!」と笑いに持っていったところ。


あの返しとタイミングはハナマル合格でしょおねがい



あとキュン恋の矢としたのが不意打ちの村上くんのウインクウインク


えー!!なに!!関ジャムのスタッフさんでもいたのかな?カメラ目線じゃないのが自然で良きラブ


後ろで座ってても隣にいる共演者さんと笑ってたり楽しそうなのも良かったし。


道枝くん6歳の時の写真に「オレの6歳の時の方がかわいかった」と後輩にライバル視してるのも村上くんらしさが出てたね。

そして本当に幼少時の村上くんはかわいいことをeighterは知っているから「なんでやねん!」とツッコミも入れられないという(笑)




という訳で安田くん。


今日は村上くんに何度もキュンとしちゃったヤスダーをお許しくださーいおーっ!