KAT-TUNの中丸くんの個人YouTubeチャンネルにて、大倉くんが1人対談相手として出演。


おしゃれなお店で頼んだのがビール生ビールとお腹が減っていないという理由でお子さまカレーカレー


あの雰囲気のお店だと軽めのパンパン系の食事もありそうだけれど、大倉くんあまりパン好きじゃないからね。


結果、好きなカレーを少量=お子さまカレー。


あのお店で一番ギャップのあるオーダーになったはず(笑)




その点、SUPER EIGHTTV(関ジャニ∞TV)や特典映像の食チョイスは完璧だね。


居酒屋、カラオケ、こたつで鍋や出前、BBQ。


さらには基本定点カメラで放置のスタイルだもん(笑)


メンバー丸投げが一番撮れ高あるグループ、それがSUPER EIGHTですグッド!



次々にお酒をオーダーする大倉くんに中丸くんが「(結構)イクねぇ」って言うのを聞いてハッとさせられる。


SUPER EIGHTみんなグビグビ飲むのが当たり前すぎてeighterもこれが普通だと麻痺してるやんかーーおーっ!


飲めない私ですら何の疑問もなく「次は赤ワインか照れ」って受け入れてた。


たぶんあの場でオナラされても笑って終わるよ。


そもそも普通そんな場面カット✂️されると思うんだけど。


あれ??うーん


アイドルとは??(笑)



どうやらeighterって自然と特殊訓練を受けたアイドルファンになっていたらしいウシシ


他のグループに触れることで知ることもあるだと再認識出来ました。


ありがとう、中丸くんパー



今回の動画で大倉くんの冷静沈着さ、常に俯瞰的にグループを見ているところ、誤魔化さないところなど、最年少だけれどSUPER EIGHTをしっかり支えてくれている部分が観てくれた人に届いているといいな。


まぁ、お酒好きはしっかり届いたと思うけど(笑)



X、Instagram、YouTubeと、アイドルとこんなに多方面で繋がる未来になるとは想像もつかなかったな。


みんな無理せず、楽しみながら発信してくださいませ。