関ジャニ∞からSUPER EIGHTになり1週間が過ぎました。


eighterの皆さん、どうですか?


慣れました?


私は全然ですねー



関ジャニ∞の時からエイト呼びをしていたら、もうちょっと慣れていたのかも。


自分の中で“エイト呼びが出来るのは古参のeighterさん”みたいなルールが出来てしまい、ずっと関ジャニ呼びしかしていなかったんですよね。


チャゲアスの時も“CHAGE兄と呼べるのは深夜ラジオを聴いてたファン”という、誰もそんな事言ってないのに謎のマイルールがありCHAGEちゃん呼びしていたし。


先輩ファンを尊敬している表れのひとつだと思います。

こういうところがTHE昭和生まれだよねねー



これからはエイト呼びが一般的になるんだろうけど、自分が言葉で発するのはちょっと照れくさいという、めんどくさいeighterが何を隠そう、私です(笑)


なのでスーパー呼びの方がすんなり受け入れられる。言わんけどてへぺろ




今日は関ジャニ∞と名前が入った5人のオフショを関ジャニ∞7人、6人の時のフォトアルバムに収納しました。(使い方が合ってないというクレームは受け付けませんウシシ)


ジャニーズも関ジャニ∞という名前も終わったんだなぁショボーン


と、私がしんみりしてても写真の5人は笑っているから余計にくるものがあったり、表紙を見て7人、6人の関ジャニ∞を懐かしがったり、次はSUPER EIGHTと書いてあるオフショを迎えるんだと思うと楽しみだったり、と感情が複雑になってましたとさ。



ここでeighter各位に業務連絡です。

うちわ、ましかくフォトは今月末、アンスロポスのオフショは来月末までになりますので、購入希望の方はお早めに。


私はアンスロポスのびしょ濡れ村上くんのプクーぶーが可愛くて思わずポチってしまいましたし、ましかくフォトの村上くんのお目目がクリックリ目で羨ましくて嫉妬しました(笑)


あとオオカミと彗星の安田くんソロのオフショは全部良きでした照れ

⬆️買ったらすぐに整理しましょう(笑)