明日の12時から新しいグループ名になります。


私は『関ジャニ∞クロニクル』のいきなりドッジを観て沢山笑って、笑うことの大切さに気がつきました。


関ジャニ∞に助けられました。


eighterになりました。



8人から始まり7人、6人、5人と変化して、とうとう名前まで変わります。


さすがに初めてのことでメンバーが減る感覚とは違うのか、似たような感じなのか、どんな気持ちになるのか想像もつかないです。


でも横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くんの5人の関係性もファンとの関係性も変わる訳ではないので、これからもみんなでいろんな事を乗り越えながら楽しく笑っていたい。


ただそれだけ。




関ジャニ∞に出逢えてよかった。


eighterになれてよかった。



関ジャニ∞ありがとう。