2月になり関ジャニ∞の名前が変わるまでのカウントダウンが本格的に始まった気分。


ひとつひとつ「関ジャニ∞としてはこれが最後か」と思う事が増えたのが要因だと思うけど。



今日の【ヒルナンデス】では横山くんと南原さんが手を使って∞マークを作ってくれました。


関ジャニ∞の横山裕としては最後のヒルナンデス。


来週はWEST.の中間くんと桐山くんが改名の報告をした時みたいに、木曜レギュラーの皆さんが温かく受け止めてくれるといいな。


たぶんそうなるとは思うけど、何だか私が今からドキドキ。eighterってだけなのに(笑)


横山くん人見知りだけどウシシ木曜レギュラーはなんだかんだ昔からみんな仲が良いから大丈夫だよね!



関ジャニ∞として最後のレンジャーも全員遅刻することなく更新されました。


グループ名について書いた横山くんの文章にウルっとしてしまいましたぐすん


安田くんは赤羽八幡神社さんの下元8運の期間を知ったら、もっとビックリしちゃうかもね。

そういえば何個かお守り持っているけど、ずっと継続して持っていてもいいのかな??


丸ちゃんは『大切な日』、安田くんは『ボク。』、大倉くんはXや『O-club』でまだ書いてくれるかも?



村上くんはInstagramで一言。


“関ジャニ∞でした。”


グッときたよえーん

村上くんらしい簡潔な文章だけれど、関ジャニ∞の歴史が詰め込まれているし、自分自身に言い聞かせているようにも見えるし、eighterにはすまんけど改名を受け入れてくれ!と言われている気もする。


今週の経済クンではもう少し詳しく話してくれるかな?



改名まであと3日。