1月26日は村上くんのお誕生日です爆笑


おめでとうございますクラッカー

めでたい本日、村上くんソロの新しいコンテンツと丸ちゃんと2人の舞台?トークショー?の発表がありましたニコニコ

大阪で2日間しかないので行けませんけども。

前々から新しいことをまず自分がやって、そこから得たものをグループや後輩に繋いでいけたらと語ってましたが、その一歩なんでしょうね。

グループ1レギュラーが多くて、一企業の社員にもなって、読者好きで、いろんな事にチャレンジして、村上くんは1日30時間くらいあるのかい?(笑)

すごいなぁ。

若く見えても42歳。
あまり無理はしないでね。
GR8ESTツアーの熱中症?を現場で見ちゃったから、つい心配しちゃうのよショボーン

村上くんにとって笑顔溢れるステキな1年になりますようにキラキラ