我が家ではギリギリ視聴の関東放送。


“電波よ!!頼む!!!”と願っておりました。


結果、高確率で安田くんが映るとアンテナレベルが下がり画面が乱れるえーん


なんで???笑い泣き


八代亜紀さんの追悼から問題なく映る。


なんでよ????


放送されない地域がほとんどなので観られるだけでもありがたいんだけれど、ちょいちょい画面が乱れましたショボーン



『アンスロポス』だんだん関ジャニ∞らしい雰囲気も出せるくらい馴染んできたねウインク


イントロで村上くんが拳を突き上げながら歌っているので、LIVEでの客席の光景が楽しみ音譜


こちとら1993年3月3日から拳を突き上げてきましたから!


⬆️この日がチャゲアスの【YAH YAH YAH】発売日グッド!


TVでもLIVEでもカラオケでも、あのイントロが流れた瞬間から拳をあげてきたプロですので、おまかせあれ!(笑)


あの一体感を関ジャニ∞でも体験できるかもしれないと考えるだけでワクワクしてますおねがい


個人的にはペンラではなく、拳で会場全体が埋め尽くされてるのが希望。



来週にはCDが手元にあるのかぁ。


発表から長かったような、早かったような。


50枚目、関ジャニ∞名義では最後の作品。


たくさんの人に聴いてもらえるといいなキラキラ