安田くん主演舞台【あのよこのよ】が4月から上演されることが発表されましたクラッカー

昨年の何かのネットニュースで“春に舞台が予定されている”と書いてあるのを読んでいたので、そこまでビックリはしませんでしたほんわか

記事の内容が本当だったことにはビックリしたけど(笑)


【マニアック】の時の青木さんと再タッグなので、またバタバタしつつ下ネタありの不思議空間なのかな?口笛

【リボルバー】【少女都市からの呼び声】よりは気楽に観れそうグッド!


髪の毛を伸ばし続けていたのもこの舞台のためだったとのことで、5月までは長髪継続決定ですね。
短髪の安田くんはもうしばらくおあずけかぁショボーン(短髪好きなものでてへぺろ)


それにしても4年連続で舞台の主演が出来るなんて凄いなぁ。

しかも関ジャニ∞の活動もしながらだもんな。

あ。次の舞台は関ジャニ∞ではなく新しいグループ名の安田章大として活動してるのか。

どんな未来になっているんだろう照れ

今度こそ全公演無事に完走できますようにキラキラ