来週、関ジャニ∞出演爆笑クラッカー

予告で三浦大知さんとコラボで『大阪LOVER』を演奏&歌唱音譜

ほぼ【関ジャム】やん(笑)

関ジャムでは、すばる君が歌ったよね照れ懐かしいわぁ花


てか、【関ジャム】はコロナになってからセッションコーナーなくなったけど。

たまにトークの流れで演奏だったりがあるくらいになっちゃったもんなぁ。

毎回覚えるのも大変だろうから、月1くらいでいいのでセッションしてくれ!!

叶うなら関ジャニ∞×スタレビでワチャワチャして欲しい。
『おらが鎮守の村祭り』『と・つ・ぜ・んFall in Love』
『Goin' Back To 1981』あたりを一緒にやったら楽しいと思うんだけどな。

スタレビLIVE経験者にしか伝わらない選曲だけどてへぺろ


とりあえず、来週の【MUSIC FAIR】の時だけ電波強めに飛ばしてください!!
なんでか関ジャニ∞出演の時に映りが悪くなるんであせる

天気も電波もお願いします!!(笑)