元日にUPされた【関ジャニ∞TV】


eighterの皆さん、観ましたか?


関ジャニ∞がギュッと詰め込まれた動画。


以下、ネタバレありますのでご注意くださいウインク










和室に鍋鍋とお酒ビール


この時点で関ジャニ∞らしい(笑)


洋室でオシャレなインテリアがある場所とかは何か違うもんね。


グループ名変更という大事な話を乾杯してから言う。

発表ごと済ませてから乾杯じゃないのかーい(笑)


ファンクラブの会員向けの動画でピー音、早送り。

7人の新年会もそうだけど、eighterに言えない話をすな!(笑)


村上くんがオカン。

テーブル拭いたり、片付けたり、丸ちゃんのお世話したり、大倉くん特製の肉団子を投入したり、ちょこちょこオカンしててホッコリ照れ


横山くん、嬉しさの表れなのか声がデカイ。

メンバーとの食事&お酒が嬉しいのか、いつも以上にリアクションの声が大きい(笑)


大倉くん、マイペース。

丸ちゃんの鍋をすぐ食べる。肉団子を作りにお酒と共に画面から消える。村上くんの映りを気にせず被りまくる。

そして卵がどうしても気になる大倉くん(笑)


安田くん、ハイボールがほぼストレート。

コップ半分ウイスキーにちょっと残った炭酸で割る。すぐ新しい炭酸が来たのに入れない(笑)

ちょこちょこ英語。海外で舞台をしたいという夢に向かって前進してるのかな?


丸ちゃん、安田くんがヨコヒナには基本敬語。

これだけ長く一緒にいても関係性が変わらないところ、なんか良いよね照れ


普通に会話の中で「すばる君」と名前が出てくる。

何年経っても根っこは繋がってるのね。


朝にベロベロの大倉くんにバッタリ会った話とか何回も聞いた話をしたり、カメラあってもおならしたり、お酒ガンガン飲んだり、ムキになる横山くんが出てきたり、ちょっとしたことでもゲラゲラ笑い合ってる、eighterには当たり前な姿。


eighter以外が観たらアイドルっぽさが無くてビックリするかもしれないけれど、これが関ジャニ∞。


7人の時も6人の時も5人になっても変わらないんだよね。


そんな関ジャニ∞が大好きだ爆笑



ところで、事務所のゴタゴタが関係しているのか調味料やお酒のメーカー隠し、ゆるくなった??


ぽん酢や炭酸はラベル剥がしていたけど普通に商品名を言ったりしてもピー音入れてないし、ボトルそのままで銘柄もガムテとかで隠してないことに、ちょっとビックリ。


ファンクラブ会員用の動画だから??


今後の動画でどうなるのか要チェックだなキョロキョロ