紅白も観なければ、カウコンもないので大晦日感ゼロ


年越せるかな~?(笑)


年越さないと関ジャニ∞からお年玉が貰えないので、越しますけどねてへぺろ



今年、特に後半は事務所の件でしんどかったなぁ。


支えてあげたくても、所詮ファンに出来ることなんて数えるほどしかなくて。


直接的には皆無なのがもどかしい。


せめてLIVEがあればうちわやペンライトで伝えられたのにね。


結局関ジャニ∞からレンジャーやブログ、動画やインスタで元気を貰ってばかりでした。



いつも本当にありがとう。


2024年はお祭り騒ぎでみんなでワチャワチャして、ずっと笑っている1年になるといいな。


年内最後のレンジャーを読む限り、達成出来そうな気がするウインク




数多くのブログがある中、この場所にたどり着いてくださった皆様、本当にありがとうございます。


今年もこうしてご挨拶出来たこと嬉しく思います。


2024年がステキな1年になりますようにキラキラ