現在発売中の関ジャニ∞が表紙を飾っている【TVガイドperson】


次の表紙は村上信五チューリップ紫


もうpersonとズブズブやん(笑)


来年もソロとグループで毎月のように表紙飾っちゃう!?

フルコンプしちゃう!?お願い




いやぁ、person様々ですわ照れ


personの編集の方角には足を向けて寝られません!

元々、北枕にしなければ足を向けてないけど(笑)



ありがとうございますビックリマーク


これからもよろしくお願いします!!



個人的には何年か前の仔猫と一緒のグラビアみたいなほのぼの系が希望猫



新曲『アンスロポス』には世界観は合わないけどてへぺろ


楽曲に合わせるなら、鋭い目つきのカッコいい系かな。


とにかく楽しみがまた1つ増えました爆笑