本日、関ジャニ∞の結成記念日でありますクラッカー

いつもメンバーが語るデビュー当時から毎年スタッフからの言われる言葉「今年が勝負だよ」

今年も言われたのかな?

別の意味での“勝負”の1年になるとは、年始めに誰が予想できただろうか。

事務所の件で苦しみ、仕事も減り、グループ名で悩み、共に成長してきた仲間が次々と新しい道を選んで送り出し、今までと違う年末年始を迎えようとしているなんて。


関ジャニ∞だけでなく、事務所のすべてのタレントが心身共に疲れた1年になっただろうね。

みんな頑張ったよ、ほんと。

そんな大変な時ではあるけれど、今年も結成記念日をお祝いできることが嬉しい。

おめでとう!そしてありがとう。


さらに!

今日に合わせてくれたのかan・anの表紙&特集の情報解禁爆笑

表紙がちょっと8UPPERSっぽさもあってカッコいいアップ

インタビューの中身も楽しみだな照れ


あと、箱根駅伝の記事も気になるおねがい

この数年、推しの東洋大がシード権も危ういようなハラハラする展開や結果が多くなって、柏原くん、設楽兄弟、服部兄弟がいた頃のワクワクする走りが観たい。叶うといいな。

記念すべき100回大会、久しぶりに東京農大が出場するので大根踊りや小涌園のゆるキャラ、二宮のフリーザ軍団、ロボットの顔みたいな旗(カセットテープ説あり)、リラックマのぬいぐるみ、と沿道の応援お馴染みの方々がどうなっているのかも楽しみだったりするてへぺろ

関ジャニ∞では陸上部だった丸ちゃんは箱根駅伝を観そうだけど、結局みんなお酒飲んで寝てたりして(笑)

ツアー中でもないし、紅白カウコンもないし、5人の消費したお酒を集めたらかなりの量になりそうチュー

まぁ、体を壊さない程度に楽しんでくれるのなら、今回は許す!好きなだけ飲んでくれ!休んでくれ!(お前は何様じゃ!?w)

来年の今頃は「今年はいい年だったね!」って言ってますようにキラキラ