アルコ&ピースの平子さんと元テレ東プロデューサーの佐久間さんの地元いわき市のアレコレをプロデュースする不定期番組


サクマ&ピース

 

 

いわき市だけのロケ番組なんてすぐ終わるかと思いきや、なんだかんだシーズン4まで来ちゃいました(笑)



今回もゆる~い内容で、ただただ笑って30分あっという間ですウシシ


そしてまたしても地元民が番組で地元情報を教えてもらってますてへぺろ


梨のワインなんて知らなかったけど美味しそうおねがい

私はおちょこ1杯で顔が真っ赤になるんだろうけど、飲んでみたい白ワイン


ワインと梨が好きな安田くんにぜひ飲んでみてほしいなキラキラ



明日は第3回目の放送。


酔っぱらってる平子さんがどうなっているのか楽しみ(笑)