配信視聴しましたが、いやぁ~祭でした。


若手グループのステージをしっかり観るのは初めてでしたが、みんなダンスも歌唱力もスゴくてビックリびっくり


Snow Manなんて激しい振付なのに生歌とか、人数多くて歌振りも分けられるとはいえ、日頃から体力付けていないとキツイだろうなぁ。


キンプリも高難度なダンスをガンガン踊っていて、中でも高橋くんの上半身のキレの良いダンスに見とれてしまいましたおねがい



関ジャニ∞にコラボでSnow Manやキンプリ担当させたら、丸ちゃんはダンスに苦労して発狂して(ニズムの再来)、メンバー全員で土下座してでもダンス抜きにしてもらいそうだな。なんて想像してしまいましたよ(笑)



あとSnow Manのラウールくん。『シンデレラガール』と『愛のかたまり』のダンスが指先までしなやかで柔らかい動きに“美女が紛れ込んでる?!”と思ってしまうほど女性的な動きで、表現力の高さにビックリ。


あとSixTONESのジェシーくんは時々歌い方がキンキの剛くんぽくなるのも知らなかったなぁ。


そんな2人は『愛のかたまり』で手を繋いでLOVEラブドキドキ

あれはなんだったんだろう(笑)



Snow Manとキンプリのコラボは見せ方もカッコ良かったグッド!


Snow Manはポップアップで登場して、キンプリは奈落に落ちて消えるとか、イリュージョンに近い演出で“松潤、上手いね!”と心から思ったな。


あと『シンデレラガール』の頭が平野くんと向井くんという組み合わせ。


関西ジャニーズJr.時代から応援している人には胸アツすぎる瞬間だったのでは?


ジャニーズWEST、向井くん、平野くん、永瀬くん、なにわ男子が大阪松竹座ではなく東京ドームの同じステージに立っているんだもんね。


関ジャニ∞から始まって、それぞれデビューして、今ではJr.のグループもたくさん出来てる関西ジャニーズ。(KinKi Kidsは別格扱い)


大きくなったよぉ笑い泣き


あ。


関ジャニ∞の感想は次にでもウインク





ちなみにバラエティー番組でよく観る岸くん、森本くん(鉄腕!DASH)ジェシーくん(リフォーム)、髙地くん(スクール革命)、有岡くん、八乙女くん(ヒルナンデス)は“ちゃんとアイドルだったわ”という感想にもなったのはヒミツてへぺろ